だるキュン便り

黒パグ『だるキュン』の成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台原森林公園にお出かけ

前略 だるキュンです。

6月26日、日曜日、朝からパパもママもおうちにいてゴキゲンなのだー♪
パパとママがお仕事行く日は、朝のんびりしてるんだけど、土曜日と日曜日は早起きのパパと遊んでから、お寝坊さんのママを起こしてあげるのがボクのお役目です。

20050626183043.jpg今日はちょっと雨が降りそうだったんだけど、夕方から台原森林公園にパパとママと一緒にお出かけしました♪




20050626183059.jpg


すべり台に乗ったり、ハトさんを追いかけたり、おっきなワン君に出会ってドキドキしたりと、いろいろ楽しかったよー。



おうちに戻ったら、ソファでパパが寝始めたんで、ボクもちょっと居眠り。。むにゃむにゃ・・・

あー今日は楽しかった。

lovelove-darukyun+papa.jpg

  1. 2005/06/26(日) 18:21:04|
  2. ミニトリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
