だるキュン便り

黒パグ『だるキュン』の成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐傘だるキュン

7/30 快晴

前略 だるキュンママです。

仙台にも、うだるような暑さがやってきました!

さて、本日は、だるキュンのシャンプーデー。

いつものお店がイベントでシャンプーがお休みということで、新しくできたペットショップ「FU」に行ってみました。

JR小鶴新田駅そばのそのお店は、ドッグランあり、ドッグカフェありのおしゃれなお店。

だるキュン一家にはちょっと敷居が高い?と思っていたら、店員さんたちのさわやかな笑顔につい引き込まれちゃいました。
シャンプーもいつもよりちょっとお値段が安くて、なかなかいい感じ。
ドッグランも今なら無料で利用できます。

ただ、あまりの暑さにだるキュンの長い長い舌も出っ放し!

20050731223924.jpg


20050731223954.jpg


唐傘お化けならぬ唐傘だるキュンなのだー!
  1. 2005/07/31(日) 22:50:39|
  2. 日々つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵♪

だるキュンのシャンプーはプロがやってくれるのね~。おりこうにやらせてくれる? 暴れたりしない?
のりまきはもっぱら自宅。シャンプーはすんなりいけるんだけど、タオルドライは大暴れ! ドライヤーなんてもってのほかです。プロにあずけたことないけど、どうなるのかな~。
  1. 2005/08/02(火) 11:09:46 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

るうてぃさんへ♪

実はママの皮膚が弱くて(手あれ)、最近はもっぱらお店に行ってシャンプーしてもらってんの。
人間さまより頻繁に行ってるかも(笑)
結構おとなしくシャンプーしてもらってる感じ。でも迎えに行くと帰りたい攻撃がすごいけどねー。家でシャンプーしてたときは暴れまくりでしたわん。ドライヤーなんてすごかった!やはりのりクンもなのねー(ニヤリ
ホントはうちでやらないといけないなって感じてはいます~。
  1. 2005/08/02(火) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

ティエリとお揃い?

だるキュンも舌が長いですねー。
ウチのティエリも舌が長いんですよ!
上の横顔(?)ショットはティエリの舌とよく似てます(笑)
ジャネは普通?だから初めてティエリの舌の長さを目撃したときはビックリしました!
ま、今ではもう慣れましたが(爆)
だるキュンもティエリもソコがチャームポイントですよね~♪
  1. 2005/08/02(火) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. maecy #-
  4. [ 編集]

お揃いですねー!!

maecyさん、こんばんはー♪
実は舌が長いって上のコメントののりまき君とこのるうてぃさんに言われるまで、全然気づいてなかったのでーす。
口の中で丸まってるなーってくらい(笑)
チャームポイントかぁ~。今度長さ測ってみよーかなー(爆)
ティエリ君もこれからますます長くなったりして~~~

  1. 2005/08/02(火) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darukyun.blog13.fc2.com/tb.php/18-65aa8708
