だるキュン便り

黒パグ『だるキュン』の成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットショップ「FU」へ大集合!

8/7 晴れ一時雨

JR小鶴新田駅そばのペットショップ「FU」への大集合が決まったが8月5日。

今まで、このブログで写真のみの登場だった3頭のダックスとおなじみパグ親友の武クン、だるキュンを入れて、総勢5頭のワンちゃんが「FU」で大暴れ!
実はもう1頭、パグのブブちゃんも参加してくれたのだけど、写真のウデのないママはブブちゃんの画像を取れず、泣き!
っていうか、あまりにワンちゃんが多すぎて、大変だったのよー。
その日の「FU」は大盛況でした。

アンジー君!さすが4歳の貫禄でしたワン。
アンジーママのひざにぴったり寄り添って、とってもよい雰囲気でした。
アンジーママのかっこよい新車に乗って、これからもいろいろ遊んでねー!
20050807230856.jpg


お次はルイ君。6歳のおじいちゃんとは思えぬかわゆさ!
腰はもう完治したのかな~?!
ルイママに似て、とてもフレンドリーだよねー。うらやましー!
20050807230907.jpg


続いて、チョコ君。だるキュンと同じで、怖がりなのねー。
ずっとチョコママの妹さんにだっこされて、カフェではお気に入りのかごの中へ!
1歳だからこれからどんどんお友達できるといいねー。
20050807230913.jpg


さてさて、おトモだち、武クンとだるキュン、ママ渾身の1枚!
やっぱりだるキュンは武クンと一緒が一番楽しいのねー。
武クン以外にはヒトにもワンちゃんにもなかなか近づけないけど、
こういう機会が増えればもう少し慣れてくるかなー、どーかなー。
20050807230922.jpg


みなさん、遅くまで、遊んでくれて、ありがとー!
ビビッてるだるキュンに温かいお言葉、ホントにありがとう!
家に戻って、だるキュンとママはグーグー居眠り。疲れましたワン。
今回、参加していないだるキュンパパも居眠りしてるけど、なんでかな?
  1. 2005/08/07(日) 23:34:47|
  2. 日々つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

どうも♪
にぎやかそうじゃね~。ミニチュアダックスはどの子もだいたいのりまきのことは好かないらしく、いっつも吠えられます。彼ら声が大きいからのりまきもビビっちゃって。笑
でもだるキュンのお友達ミニチュアダックスさんたちはみんなフレンドリーみたいだから安心だね。新しいお友達た~くさんできてよかったね、だるキュン♪
  1. 2005/08/10(水) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

うわぁ楽しそうですね★
ミニチュアダックスと仲良く遊べるなんてチトうらやましいデス。
ジャネもるうてぃサンのトコと一緒で必ずと言ってイイほど吠えられます(涙)
ちなみにティエリはまだMダックスに出会ったコトが無いのでわかりませんが(笑)
でも、吠えられても全く意に介さない二人なのでビビらないだけマシかな~?って思っております(爆)
  1. 2005/08/10(水) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. maecy #-
  4. [ 編集]

☆るうてぃさんへ☆
こんばんは♪
なんだか、収拾つかない会合になっちゃったけど、にぎやかな夜でしたワン。
ミニチュアダックスとパグってやっぱり相性あんまりよくないみたい。のりクンもそーなのねー。だるキュンも吠えられたよー。オス同士っていうのも関係あるのかな。でも、ママはみんなに会えて嬉しかったです。「FU」はその日は大盛況だったのよ!もう少し少ない頭数で遊べるとより楽しいだろうと思います。

☆maecyさんへ☆
カキコ、ありがとでーす。
ダックス達と仲良くは遊べてないんですよー。だるキュンはやっぱり武クンが一番みたい。
吠えられても全く意に介さないのはだるキュンも同じでーす。
犬種を超えて楽しく遊べるのが理想ですけど、その子の性格もあるだろうから、もっと少ない頭数の場所でいろんな体験をさせてあげたいと思ってます。ジャネちゃんとティエリ君はいつも一緒で羨ましいです。
  1. 2005/08/10(水) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~~

いっぱいのみんなで遊んで楽しそうですね~~~(*´ェ`*)
いいなぁ~~!!!武君がやっぱりいいんですね~~笑
やっぱり同じお顔がいいのかしら~♪
  1. 2005/08/11(木) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. りんめぐ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんめぐさんへ♪

いっぱいいすぎて、周りはパニック!でした(笑)
パグはパグ同士っていうのか、やっぱりだるキュンは武クンラブです。ちょっと負けてる感じ(爆)。武クンにずっとついてくだるキュンが笑えます。
臆病なだるキュンも少しずつ成長している(かもしれない)感じで、もう少ししたら武クンや他のワンちゃんたちのように、人にもワンちゃんにもおびえることなく遊べるようになるのかな、と、淡ーい期待をしています。
  1. 2005/08/11(木) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

お金がない…(´ウ悒`)汐涙維
でも、愛ならたくさん持ってる!!(;´Д`)9擬?
そんな人は、ここで女性にサポートしてもらいましょう。
ご奉仕しただけ、見返りが!?
http://meetyou.s8.x-beat.com/
  1. 2005/08/16(火) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

だるキュンママさん~~~!!!

大丈夫ですか???地震!!!!心配です。。。。
本当に大きな地震でしたね。。。
無事を願います。。。
  1. 2005/08/16(火) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. りんめぐ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんめぐさーーーん☆

ご心配、ありがとうでーす♪
いやーすごかったですよー、揺れは!
でも、食器棚の中の食器が割れた程度でたいした被害もなく終わりました。
だるキュンは動けず、固まってました!怖かったのでしょうね。
今は落ち着いていまーす。
  1. 2005/08/16(火) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

無事そうでよかったです~

こんばんは~先週は大集合大会お疲れ様でした~、アンジーもお初のワンちゃんいっぱいで次の日はぐったり寝てました・・
今日の地震すごかったですネ~もう、アンジーを抱っこしてるしか






































































































































































  1. 2005/08/17(水) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. アンジーママ #-
  4. [ 編集]

アクシデント~

すみません~今、家のパソコン・・ストライキを起こし、再起動しちゃいました・・・前のコメント途中になってしまった・・(・・;)
え~っと、それで地震がすごかったっていう話でしたネ~アンジーもビックリして抱っこしてるのが大変でした~だる君もビックリしたよね~家も食器が壊れました・・・(T_T)
明日はもう学校ですね~またまたヨロシクです~
PS:前のコメントのスゴーク長い空白・・スミマセン。
   どうして????こうなったのかな??
  1. 2005/08/17(水) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. アンジーママ #-
  4. [ 編集]

アンジーママ、どんまいです☆

地震でパソコンもちょっとびっくりしたようですねー。
ママは福岡でも食器棚の中の食器が割れたので、食器棚が気になって仕方なく、倒れないように一応ガードしたんだけど、食器は無常にも割れてしまいました。
アンジーはママに抱っこしてもらったのですねー。だるキュンのことは抱いてやれず、だるキュンも固まってて一歩も動けず、ただ見つめあってるだけでしたよー。
それにしても揺れが大きくて長かったよねー!
うちのマンションのエレベーターはまだ止まってます。。。
また、明日から勉強がんがろー!!
  1. 2005/08/17(水) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darukyun.blog13.fc2.com/tb.php/19-35ff76d3
