だるキュン便り

黒パグ『だるキュン』の成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

前略 だるキュンです。
みなさん、はじめまして。
去年の11月にヤフーのGeoCitiesで日記デビューしたんだけど、7日坊主で終わりました。エヘヘ
今回はそうならないよう、更新がんぱりたいです。

darukyn+tulip.jpgボクの本名は「だる」です。ママがだるくんを変形して、だるキュンとママのブログで紹介したから、現在の通称はだるキュンです。
だから、ボクのこと、だるキュンって呼んでね~。
だるキュンちゃんとかだるキュン君の敬称は不要です。
ボクは現在、宮城県仙台市に住んでいます。
パパとママからごあいさつしたいというから変わります。


はじめまして、だるキュンパパです。
はじめて、パグを飼って、しつけの大切さをひしひしと感じる今日この頃です。

darukyun+papa.jpg我が家では、だるキュンがナンバー1になってしまってるんで、何とか家長の威厳を取り戻したいと奮闘しています。
個人的には映画鑑賞が趣味です。
試写会等にもよく行きます。
仙台市に引っ越してきて約3ヶ月、仕事で東北全域に出張しますから、いろいろアンテナをはって、だるキュンと楽しく過ごしたいと思っています。
どうぞよろしく。


こんばんわ。だるキュンママです。
「だるキュン便り」の一応管理人です。
パパのひと言でだるキュンを飼うことが決まって、ホントはもっと小型犬がよかった(ミニチュアダックスとか)のに~、というコトバをのみこみました。ハハ
はなペチャなパパとだるキュンの顔を見比べながら、愛し合う1人と1匹は似てくるなーなどと考えてます。
もちろん今はママもだるキュンが大好き~♪
もちょっと、内弁慶をなおして、賢くなってほしい、今日この頃です。
ママは現在某ビジネス学校にて、再就職に向けての資格取得の勉強中です。
仙台に越してきて、知り合いもほぼいないので、お友達ができるといいなと思っています。
  1. 2005/06/24(金) 23:59:27|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

おめでとう♪

だるキュン専用ブログ、開設おめでと~♪♪♪ これからはもりもり遊びにくるから、更新毎日頑張ってね~(←うそうそ笑)。
前にもだるキュンブログ、やってたんですね~。7日坊主!!? まぼろし。。。だぁ。今回はぜひ無理せずなが~く続けてくださいね! 

そそ、こちらもリンク完了しました! あとお願いがあるのですが「Pug Friends」のコーナーでもだるキュンをのりまきのお友達として紹介したいのですが~♪ だるキュンの顔写真もらっていってもい~い? それとも、もしお気に入りの写真があったらウチのBBSに貼りにきてね。どうぞよろしくお願いします!
これからものりまきともども仲良くしてね(^▽^)P
  1. 2005/06/25(土) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

ありがと☆

早速来てくれて嬉しいです♪
毎日はキビシイけど、更新がんばります。
リンクありがとう。
だるキュンの顔写真、ぷろふぃ~るのが一番かわいいと思うので、とってください。また、もっと、うまく撮れたら変えてもらえるよね。BBSにもまたおじゃまするね~。
こちらこそ、ヨロシクですぅ。
  1. 2005/06/25(土) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/13(水) 20:29:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darukyun.blog13.fc2.com/tb.php/2-c18157a1

Musical Baton

6/24 暑すぎる!!!明日は出撃さん 、人選まちがってませんかぁー?!音楽5曲は結構気合(?)入れてすでに考えたけど、バトン回せる人いないんだけど・・・。あの~リンクも数名の方としかさせていただいてないし、そのうち、B.B.さんがすでにバトン渡ってるし。。。で
  1. 2005/06/25(土) 03:05:38 |
  2. ぱち屋の女房
