だるキュン便り

黒パグ『だるキュン』の成長日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかさまから、こんにちは♪

8/17 晴れ(時々余震)

前略、だるキュンです。

昨日は、震度5強の地震にびっくりして、固まってしまいました。

みなさん、ご心配ありがとう。

ボクは大丈夫です。

ママはボクのこと抱っこしてくれなかったけど、ボクはママのことじっと見つめてたよ。

ママのママ(ばぁちゃん)が地震のこと知らずに、地震発生20分後くらいになーんにも知らずに電話してきたのはビックリだけどねー。
よく電話が繋がったなとママは感心してました。

その後は電話もメールも繋がりにくく、地震ってやっぱり大変なんだねー。

20050817225708.jpg

  1. 2005/08/17(水) 23:06:22|
  2. 日々つれづれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大丈夫そうで良かったデス

地震、大丈夫そうで良かったデス。
震度5強ってスゴクないですか~?
なんか、今後を考えて防災対策をちゃんとしておかなきゃなぁって思いました。
ワンコの防災グッズって何を揃えたらいいんでしょうねー
悩みどころデス( ̄~ ̄;)
  1. 2005/08/18(木) 09:38:59 |
  2. URL |
  3. maecy #-
  4. [ 編集]

宮城の地震はどうでしたか~?笑
まだ本番じゃないみたいね? もっと大きいのが来るらしい。。。来るならとっとと来やがれってんだぁ!
だるキュン家はまたいつか転勤しちゃうのかな~? だとしたら宮城県沖地震の前だったらいいね。

電話、昔に比べたらつながりやすくなったかも。前は全然、長いことつながらなかったもん。
  1. 2005/08/18(木) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. るうてぃ #-
  4. [ 編集]

ご心配、ありがとう

☆maecyさんへ☆
震度5強はやっぱすごかったです。だるキュンもかなりビックリしてたみたい。怖すぎて吠えないってこともあるんだとわかりました。
ホント、防災対策は大切ですよね!
ワンコの防災グッズ・・・やっぱりフードと水ですかねー。
宮城県はもっと大きいのがくるみたいだから、真剣に考えなきゃと思います。

☆るうてぃさんへ☆
福岡も宮城も被害の度合いは同じだったけど、今回は揺れをかともに受けて、だるキュンと一緒に固まってました(笑)
やっぱ、今回よりもっと大きいのがくるのよね?!
ほんと、さっさと来てしまって、終わればいいのにねー!
だるキュン一家の動向ははっきりわかりませんが、結構どこでも図太く生きてそう(爆)
携帯よりやっぱNTTなのかしらねー。でも携帯も結構早く繋がったのでよかったですよね。
  1. 2005/08/18(木) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. だるキュンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darukyun.blog13.fc2.com/tb.php/20-77bae5fd
